給与計算代行

Payroll

給与計算について

お忙しい日々の中、給与計算に貴重な時間を費やしていませんか?
給与計算は、正確な計算スキルだけでなく、割増賃金や有給休暇の計算、 端数処理など、多岐にわたる法的知識が求められる作業です。
また従業員に対する残業代や手当、各種保険料などの控除額も、 支払金額によって異なり、誤った計算や給与の遅延によりトラブルが生じる可能性があります。

サービス内容

01

給与計算業務代行

毎月定例の給与計算業務は手間と時間がかかる作業ですが、 当事務所では、専門家であるメリットを生かし、 社会保険料の改定や所得税の計算などにも即対応。正確に給与計算に反映いたします。
クラウドサービスを利用したWeb明細の発行、各種帳票のデータ化やデータ共有も可能です。

02

年末調整業務代行

年末調整に関わる各書類作成の業務代行を行っております。

  • 年末調整準備依頼書の作成
  • 申請書の内容と添付資料の確認
  • 年末調整控除データ作成
  • 年税額の計算及び給与額への過不足額転記
  • 源泉徴収票の発行

※1.給与計算業務代行のオプションサービスとなります。

報酬について

給与計算代行に関するよくあるご相談

A

給与計算に関する一連の業務を依頼可能です。
計算、帳票作成、Web明細発行、データ管理まで対応します。年末調整業務も任せられます。

A

事業所数や人数に制限はありません。規模に応じた柔軟な対応が可能です。まずはご相談ください。

A

給与計算だけの依頼も可能です。ニーズに合わせて必要な業務のみ選択できます。

A

年の途中からの依頼も可能です。切り替え時期の調整など、スムーズな移行をサポートします。

ご相談予約・お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0263-26-0378

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